注目アイテム 注目製品

かわいいだけじゃない!360度の臨場感のあるサウンドを奏でる!ハローキティー型スピーカー

かわいいけど音は安っぽくない臨場感のあるサウンドが再生可能なアクティブスピーカーです。頭部後ろにウォークマン用のWM-PORTを搭載し、ウォークマンを差し込めて、WM-PORT搭載のA/E/S/Xシリーズならばウォークマンも再生ができます。スピーカーは左右の耳に31mm径のフルレンジユニットを内蔵。底面には88mm径のウーファも内蔵した2.1chシステム臨場感ある本格的なサウンドが再生できます。SMT(Surface Mounting Technology)や、LEA(Lossless Energy Amplication Technology)を組み合わせて、360度音像が広がるよう耳をタッチするだけで音量調整ができるステレオミニの音声入力も備えているので、ウォークマン以外のオーディオ機器も接続できます。男性が使うにはちょっと勇気が要りますがちょっと期待しちゃうデザインだけじゃないサウンドだけじゃない面白い新商品ですね。

 

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-注目アイテム, 注目製品