注目アイテム

もう構えなくていい!手で持たずにビデオ撮影可能!一人称視点から録画可能なウェアラブルビデオカメラ

ビデオ撮影の弱点は手で構えるか三脚を使って固定するしか無いところです。撮影は自由な視点があってもいいと思います。そこで使えそうなのがウェアラブルビデオカメラです。このビデオカメラは耳にかけます。そう!手で構えなくても三脚も必要ありません!撮影者視点で撮影ができます。映画にでてくるようなビデオログも可能なので撮影を特別に意識しなくても撮影が可能です。旅行先のビデオログにもイイですね。作業記録にもいいですね。これはちょっと欲しいビデオカメラです。

 

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-注目アイテム