注目アイテム

iPhoneでメタボ予防!ネットワーク対応薄型体重計が便利!

体重計は昔からあるものだしローテクだと思っていませんか?私自身ローテクだと思っていましたw。iPhone, twitter, ネットワークをキワードとして体重計があります。それがネットワーク対応薄型体重計Covia WBS01です。この体重計はネットワーク機能を内蔵し、BMIで太り具合の計算、自動記録, iPhoneへ転送、twitter連動を可能にしている体重計です。自動で記録、iPhoneで管理、twitterでアウトプットをすることで太っていてもなかなかダイエットが続かないような人には便利な機能が詰まっています。価格はちょっと高めですが、これだけの価値はあると私は思います。1万円相当のだいえっと 食品を買うより数値で現状を把握できて管理できる環境を整えるほうがずっと価値があると考えます。ほしい!

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-注目アイテム