注目アイテム

やっぱり物理キーボードがいいよね!一体型だから持ち運びもラクラク!iPhone4/4S用のお手軽キーボード

iPhone4Sで新規のiPhoneユーザーさ〜ん!フリック入力には慣れましたか?!そして英字入力には慣れましたか?!私は未だに英字入力が苦手です。ワケはiPhoneを縦に持つと英字キーのピッチが狭すぎるからです。未だによく間違えます。Androidは尚更間違えます。おっと、iPhoneの話に戻します。iBUFFALOはiPhone4/4Sにジャストフィットのケース型キーボードです。物理キーで打ちやすそうです。ケース型になっているのでiPhoneに付属して持ち歩けるのがいいところですね。ソフトキーボードに不満な人には便利そうです。

 

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-注目アイテム