ブックマーク

今日のブックマーク

最近はGoogleが新サービスを連発しているなぁ。便利な機能が次々リリースされていて、だんだん記憶に留めておくのが難しくなってきた。記録として残そうっと。

Google Chrome 拡張機能41個まとめ Google Chromeを壊してまで厳選 - WEBマーケティング ブログ

Google Chromeは確かに軽いよううな気がします。それでも私はFireFoxを使っています。RAMDISKキャッシュが簡単に出来ないのがネック。

要点を押さえてすっきり!できる「プレゼン資料」の作り方

プレゼン資料の作り方はいつも頭を悩ませる。参考になりました。

Google URL Shortener

Googleが短縮URLのサービスを開始。Twitterをやっている人や、事前に広告だとわかりにくくするために、このサービスを使う人が増えてきそうな予感。

らばQ:iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 ~ 2009年12月最新版

iPhone 3GSに機種変したいけどこの記事では機種変は対象外みたい。ショップに聞けということです。

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-ブックマーク