Android iPad iPhone 注目アイテム

iPhone/iPadで使える安価でコンパクトな無線キーボードがほしい!サンコーBluetoothキーボードなら3千円台で買える!

iPhoneでちょっと長い文章を書くにはソフトキーボードではイライラしますよね?私の場合Apple純正キーボードを使用していますが持ち運びに不満無くというほどコンパクトではないので持ち運びが不便なんですよ。キーピッチは小さすぎないコンパクトキーボードがほしいです!そこで見つけたのがサンコー製無線キーボードです。このキーボードは折りたたみ式のBluetooth無線キーボードです。乾電池式ではなくリチウムイオン充電池を内蔵しているので充電ケーブルを接続するだけで充電ができます。iPhone, iPadだけではなくAndroid, PC, Macに対応しているところもいいですね。大概iPhoneで使えてもAndroiでは使えないとかそういう無線キーボードが多いのでこれはありがたい仕様です。

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-Android, iPad, iPhone, 注目アイテム