注目記事

auの本気が見られるのか!?春モデルスマホと新サービスを発表!

あけましておめでとうございます。ブログ更新をサボってましたが今日から再開です。今年もよろしくお願いいたします。ところで今日は、au by KDDIが春モデルスマホを発表しました。これもこれもHD仕様です。噂どおりGALAXYが登場です。残念ながらGALASY Noteは登場しませんでした。おおよそ噂通りの新機種ばかりです。Xperia, iPhone, GALAXY, Windows Phoneもあるので、auならなんでもあるよ状態です。(まだiPadは出てないが・・・)なりふりかまわない戦略?が私は大好きです。

au 2012年春モデル新機種

どれもこれもデュアルコアCPUばかりですね。あ。INFOBARはシングルコアですね。デザイン重視だけどテンキー付きのガラスマ仕様のようです。SoftbankはiPhone, DocomoはGALAXYといったような代表機種があるけど、なんでもあるauになっています。高解像度のスマホが増えてきたのでまた動画変換設定ファイルを近日用意する予定です。

新サービス

新しいサービスはauらしさを全面に出していると思います。auひかりと併用で割り引き、アプリ定額。Wi-Fiスポットの提供。新しい学割など本気が感じられる新サービスです。これは期待できるぞ!

ちなみに私はauのケータイを1人で4台持っています。いつの間にか増えてしまいました。IS01, IS05, ISW11HT, IS11Sの4台です。安かったのでついつい買ってしまいました。Androidのエントリーも増やしていこうかな。コメント等で要望・質問・応援お願いします!

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-注目記事