注目アイテム

メーカー製なのに低価格!1000円以下で買えるカナル型イヤホンRP-HJE150がお得

iPhone同梱のイヤホンってちょっと大きくて耳が疲れちゃうんだよね。とはいっても耳の形にフィットしたカナル型のイヤホンは高いし勢いが無いと買えないんだよね。そんな中Amazonで見つけたお手頃イヤホンがパナソニックのRP-HJE150です。当初は何でもいいから安いカナル型のイヤホンということで買ったのですが、意外と安かろう悪かろうの製品ではなかった!もちろん高級なイヤホンには敵わないとは思いますが、Amazonのレビューは高評価です。買った後に知った。たまたまだけどいい買い物でした。ちょこっとレビューもしておきます。

パナソニック
価格:840円

1000000096

右左共に同じ長さになるようなケーブルの引き回しです。肩にかけて使うタイプではありません。イヤホンは絡みにくいようにスライダーが付いています。このあたりは当たり前ですね。

1000000095

私の場合イヤホンはminiDVのカセットテープケースに保管して持ち歩いています。カバンに無造作に入れていると、いざ使おうといった時に他のものに絡まってしまって役にたちません。miniDVカセットテープの大きさは手の平サイズでかさばることもなくいつでも取り出せます。

1000000017

イヤホンとは関係ないけどminiDVカセットケースはiPhone4,3GS用のスタンドとしても便利です。iPhoneがいい感じに傾いているので音楽を再生するのはもちろん、動画再生中にもiPhoneを覗き込むこともなく表示を確認できたりします。

  • この記事を書いた人

桜島

三度の飯よりレビューが好きなブロガー&YouTuber。 ガジェット、通信機器、半導体関連の有益な情報や体験を発信しています。

おすすめ記事

-注目アイテム